FAQ
よくあるご質問
Mun Ji-Hu JAPAN OFFICIAL SITEについて
- サイトが正しく表示されません
- 当サイトをご覧いただく際の推奨環境をご用意しております。こちらの「推奨環境」ページをご確認いただき、推奨環境をご準備の上、お楽しみいただきますようお願いいたします。
- サイト内の動画や画像、文章、音源等のコンテンツは自分の SNS やブログ、また印刷物などに使用しても良いですか?
- Mun Ji-Hu JAPAN 会員限定ページのすべてのコンテンツは、SNS やブログ、印刷物等への 使用や第三者に提供することを禁止しています。
- アーティストスケジュールの確認方法はありますか?
- 日本での活動スケジュールは、Mun Ji-Hu JAPAN OFFICIAL SITE(当サイト)及び日本公式Twitterにて随時更新いたします。
Mun Ji-Hu JAPAN入会について
- 入会方法を教えてください。
- 下記のリンクから仮登録を行ってください。その後、メールの案内に沿って手続きを進めてください。
▶新規会員登録
- 会費はいくらですか?
- 申し込み手数料(初回のみ) 330円+月額 550円(税込)
合計:880円(税込)
※翌月更新時より、550円(税込)となります。
- ファンクラブに入会するとどんな特典がありますか?
- 入会特典については下記のリンクからご覧ください。
- 入会特典は入会手続きをしてからどれくらいで届きますか?
- ファンクラブ入会日・月額費をご入金後、1週間以内に入会特典メールをお送りさせていただく予定です。
- 会員証は再発行はできますか?
- 会員証の再発行はいたしかねますので、破損・紛失にはご注意ください。
- ファンクラブに入会してから、いつまでが会員有効期限ですか?
- 会員期間は入会日(当社が入会を承諾した日)から1カ月後まで有効とします。
例)10/10に入会された方
→11/10まで有効
10/31に入会された方
→11/30まで有効
- 自分の会員期限を確認する方法はありますか?
- MY PAGE よりご確認ください。
- 複数名義登録することは可能ですか?
- 会員規約第5条にも記載の通り、同一名義、他人名義、虚偽名義を利用しての複数の会員登録は不可とします。
- 海外に住んでいますが、Mun Ji-Hu JAPANに入会することはできますか?
- 当ファンクラブは日本公式ファンクラブとなりますので、お申込みは日本国内に住居をお持ちの方に限らせていただきます。
また発送物の送付先は日本国内に限らせていただきます。
お支払いについて
- 支払い方法の変更はできますか?
- 申し訳ございませんが、お支払い方法の変更はできません。一度お問い合わせフォームよりキャンセルをお申し出いただき、改めてお支払い手続きをお願いいたします。
但し、既に決済が完了済みの場合はキャンセルはできません。
- 選択した支払い方法を忘れてしまいました。
- 返信メールに記載された支払い方法を、ご確認ください。
メールを削除した場合、お手続きした際のメールアドレスの情報などをご準備いただき、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 支払い後、会員番号が発番されるまでにどれくらいかかりますか?
- 会員番号につきましては、ご入金後、 MY PAGE にログインしていただくと画面上に表示されます。
- 支払い後、すぐにログインできますか?
- 「クレジットカード決済」の場合、入金後すぐにログインが可能です。1日経過後もログインできない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
継続手続き
- 継続手続き方法を教えてください。
- 当サイトは、「クレジットカード決済」でのみの対応となっており、一度決済登録をすると自動継続課金となります。
毎月の手続きは必要はございません。但し、カード会社側で決済不可と判断された場合は、自動退会になってしまいます。予めご了承ください。
- 継続手続き期間を過ぎてしまったが、継続手続きできますか?
- 継続手続き期間を過ぎてしまった場合、期間終了の翌月以内であれば、継続手続きの対応をさせていただきます。但し翌月を過ぎますと、退会となりますので、お早めに継続手続きをお願い致します。但し、その期間は延長にはならず、有料会員コンテンツの利用もできませんので予めご了承ください。
会員情報変更
- 登録した会員情報を変更できますか?
- 住所、ニックネーム、メールアドレス、電話番号については変更が可能です。その他の情報(生年月日、氏名)については変更ができません。
公正な事情での変更の場合、身分証明書等の確認の元、変更手続きを行います。登録の際に間違えて入力してしまった場合でも身分証明書等をご提出いただく場合がございますので、ご入力の際にはご注意ください。
- 会員情報の変更方法を教えてください。
- 住所、メールアドレス、電話番号の変更の場合、ログイン後、 MY PAGE の会員情報編集から変更の手続きを行ってください。
その他の情報については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- 登録直後に変更ができない項目を、誤った内容で登録してしまったことが発覚しました。変更する方法はありますか?
- 登録後 3 日以内にご連絡いただいた場合のみ、ご本人確認の元、変更を承ります。但し不正が予想される場合の変更は、 3 営業日以内であっても変更を致しかねる場合がございます。
登録後 3 日を経過した場合、身分証明書等をご提出いただく場合がございますので、ご入力の際にはご注意ください。
MY PAGE ログインについて
- ログイン方法を教えてください。
- こちらのログインページより、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
- メールアドレスを忘れてしまいました。
- こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。事務局にて確認後、再度ログイン方法をお知らせいたします。
回答にはお時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。
- パスワードを忘れてしまいました。
- こちらのパスワード再設定ページよりパスワードの再発行を行ってください。
- 会員番号を忘れてしまいました。
- ログイン後、 MYPAGE より会員番号をご確認ください。
- メールアドレスとパスワードが合っているのにログインできなくなりました。
- 登録したメールアドレスに間違いが無いか、入力したパスワードに間違いが無いかご確認ください。
解決しない場合、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- アカウントを家族や友達に貸したり、譲渡することは可能ですか?
- ご登録時に入力されたご本人様のみが、使用可能となります。アカウントの貸し借り、譲渡は会員規約に記載の通り禁止となります。
Mun Ji-Hu JAPAN メールマガジン
- メールマガジンが届きません。
- 1: MYPAGE のメール設定より、メールを【受信する】設定になっているかをご確認ください。
2:【受信する】設定になっている場合、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
モバイルの場合、ドメイン指定受信設定等を行っているとメールが受信できない場合がございます。 contact@munjihu.jp からメールが受信できるよう、各キャリアの設定からメールの受信設定を行ってください。3:下記のメールアドレスに該当する場合、メールマガジン送信システムより除外される場合がございます。今一度ご登録のメールアドレスをご確認の上、下記に該当される場合はお手数ですがメールアドレスの変更を行ってください。
不完全なアドレス:RFC 規則を満たしていないメールアドレス
例: 「.」は「..」などのように連続で使用することや、@マークの直前で使用することはできません。また、「._.」など記号を3つ連続するアドレスは、キャリアやドメインが異なると相手側に届かない可能性が高くなる為、ご登録出来ない制限をしております。また「 @ 」マークは全角でご登録するとエラーとなります。ご注意下さいませ。
キーワード / ドメイン:スパム・迷惑メールと思われるキーワードや、疑わしいドメインを含むメールアドレスや、同じ文字・記号を多数連続して使用している場合
例: 「@creditcard.com」・「@spam.com」や 「jaaaapan@」など
- メールマガジンを配信停止したい。
- MYPAGE のメール設定より、メールを【受信しない】設定に変更してください。変更後もメールが受信される場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
- バースデーメールが届きません。
- お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
発送物について
- 会員特典の海外発送は可能ですか?
- 会員特典の発送物は全て日本国内に限定させていただきます。
<入会時> 会員証・入会特典グッズ
※ファンクラブ入会日・月額費をご入金後、1週間以内に入会特典メールをお送りさせていただく予定です。<不定期>会報誌
※発送物の内容は順次変更になる場合がございます。
退会について
- 退会方法を教えてください。
- MY PAGEより退会手続きが可能です。
- 間違えて入ってしまいました。返金してもらえますか?
- 会員規約に記載の通り、一度入金手続きを行った場合の返金はいたしかねますのでご了承ください。入会の際は、必ず確認の上入会手続きを行ってください。
- 退会手続きを取り消したい。
- 退会処理が完了後は、いかなる場合でも退会の取り消しができません。
退会申請する際は、十分にご注意ください。
- 退会したのに引き落としが継続されています。
- 恐れ入りますが、お問い合わせフォームより会員情報を記載の上、ご連絡をお願いいたします。
お問い合わせについて
- Mun Ji-Hu JAPAN へのお問い合わせ方法を教えてください。
- こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。